SSブログ

淫乱兄嫁は俺専用家庭 教師~人妻SEX授業でDT& [テレビ]

淫乱兄嫁は俺専用家庭教師~人妻SEX授業でDT&浪人脱出!?~【タテヨミ】第2話[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「だめぇっ!妊娠しちゃうかもしれないでしょぉ?ひゃぁあああっ!」
兄の奥さんを禁断寝取り!!言葉に反して、むっちり人妻の子袋がおねだりするように降りてきて——!?

勉強に手がつかず、緩みきった浪人生活を送る主人公。
そんなある日、兄が奥さんを連れて実家に帰って来た!!

オトコの視線を釘付けにするようなプロポーションと、優しい雰囲気も持ち合わせた人妻……。

さらに、しばらく泊まるなんて言い出して!?
ひとつ屋根の下、すぐそばに彼女がいたら自制が効かなくなっちゃう——…。

むくむくと湧き上がる欲求の処理に困る夜を過ごす主人公だったが、

聞きなじみのある女性の声が、離れから響いてきて!?
嫉妬心が大きくなるのを感じてしまうが、すぐに違和感を覚えて——。

相手は兄……だけじゃない!?
田舎特有の歪んだ風習が、自分の愛する義姉を淫らに変えてしまう——。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。