SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】Subさま、上手に跪け [アナウンサー]

【期間限定試し読み増量版】Subさま、上手に跪けますか?【電子限定おまけ付き】[芳文社]


坂井ヤスト
2024年02月05日

【期間限定試し読み増量版】隠れSubの大学生・不破宙希はある日、復讐代行業を営む兄から用心棒としてDomの青年・獅子堂閃を付けられる。しぶしぶ獅子堂を受け入れる宙希だが送り迎えの際に偶然Sub性がバレてしまった。“プレイはじめてなんて最高じゃん”獅子堂から次々と発せられる命令に溺れる宙希。このままプレイを強要される日々になるかと思いきや獅子堂は何もしてこなく、たまりかねた宙希は自ら命令を求めだす。割り切って欲求不満解消のために利用するつもりだった宙希だが、ふだんのクールな態度とは裏腹にプレイでは優しさあふれる獅子堂にどんどん惹かれていき…。クール用心棒Dom×ツンデレ隠れSub。描き下ろし12P。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。